dg21の日記

自分嫌い、人嫌い、たまにしかやる気ない、基本的に何か小さいことで死にたい4留女子大生が、生まれ変わった日々を綴る日記。ある本がきっかけでいつのまにか、自分大好き、人ほとんど好き、生活の6割やる気満々、生きてるの楽しい4留女子大生に。大学卒業とライターを目指しながら、やりたいことやる毎日が楽しすぎるので、幸せをおすそ分けします。

幸せに忙しい

最近ブログで生計を立てたいぐらい、文章を書くことを仕事にしたいのに、言い訳してサボってまちた。


適当にがんばりまふ。


昔の自分が書いたブログは恥ずかしすぎるので読まないけど、最近気になってみんなに広めたいこと。



・日焼けならぬ、スマホ焼けがあるらしい。



美肌を気にする女子にはチェックしてほしい。


スマホとかパソコンのブルーライトがシミ、シワ、たるみにつながるという話を聞いたので、私もスマホ見るの控えよう。


中学、高校の時の美肌カムバック。


でも今には今の輝きがあると思っている。


25歳で今年26歳になるけど、やっと生きるの楽になってきましたわ〜。


適当でいいんだなわーってめっちゃ思う。


完璧主義で負けず嫌いだからこそ、小さいミジンコみたいな一歩を大事にしたいれす。



スマホ焼け気にしようとか言いつつ、どうしてもブログ書きたくなって、ブログを書く深夜1時。



あとはー、今年は天秤座が木星にあって、みんながパートナーに巡り会いたい時期らしい?


よくわからん。


私はいまは色んな人とお友達になって、次付き合う人は結婚する勢いで真剣に恋したい。


でも、何があるかわからないから、自分の希望や理想ははっきりさせつつ、あとは流れに身を任せようかなーっていう。


旅したり歩き回ったりして、良いもの伝えて生きる(つまり遊ぶ、五感を使い切って幸せ感じまくる)ブロガー憧れる。


なんかでも何者かになろうとすると、途端にうさんくさいというか、嘘くさいから、適当に生きよう。


ルートを外れすぎてもうどうでもいいわってかんじ。


普通に良い学校卒業して、良い会社入って、良い人と結婚して子供産んで育てて死ぬんだと思ってたよ。


それが全てだと思ってたけど、やりたいようにやるし、なりたいようになるんじゃないかしら。



あー、今日の夜は自分との約束である2時に寝ることが守れなさそう。


明日は集中講義だから、9時には起きないと。


起きて、バナナとトマトとキウイを食べてあげなきゃ〜。


そんで10時15分には出よう〜。


ふいー。


あとは卒論だけだぜ。


卒論さえやりきって、卒業したら、無茶苦茶やりたいことやってやるぜ。


そんな大したことはないけど、旅ちょっと憧れるぜ。


今日できた友達にもらったマップに影響受けまくりスタイル。


あー、昔はヒッチハイクとか憧れて、でもそんなタダで人の車に乗せてもらう価値は自分にないと思ってたけど、(どんな人でも乗せてあげるほうも嬉しいと思うから、私のような自己肯定感の低い人間でも大丈夫だったと今は思う)、今の楽ちん万歳人間マインドなら、ヒッチハイクしてみたいなーって感じ。


まあ、私によくありがちな、やるやるって言ってやらないのも、信用は失うけど、別に良いと思うし、流れでいこう。


できなくてもできてもいいってことにしとこう。


とりあえず、今はせっかく通わせてもらった大学で、やっと色々楽しめるようになったから、大学を味わい尽くすために、8年目やりきるぞん。


卒論がんばる気はないけど、とりあえず、できることだけ、ちょこちょこやりまくろう。


あー!面!胴!(剣道風)


よぉーし!風呂入って寝るぞ!



あーねむい。


おなかへった。



こんなよくわからないブログを読んでくださり、ありがとう。


またよかったら見てね。