読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dg21の日記

自分嫌い、人嫌い、たまにしかやる気ない、基本的に何か小さいことで死にたい4留女子大生が、生まれ変わった日々を綴る日記。ある本がきっかけでいつのまにか、自分大好き、人ほとんど好き、生活の6割やる気満々、生きてるの楽しい4留女子大生に。大学卒業とライターを目指しながら、やりたいことやる毎日が楽しすぎるので、幸せをおすそ分けします。

眠いです。

こんにちは。


いつもは起きたらスッキリ起きられるのですが、今日は眠いです。

基本早起きで午前に何もない時でも、6時から7時くらいには起きますが、

二度寝すると後悔するので、起きてなんかはしてます。

でも今日は眠くて二度寝しそうでした。

なので、布団を剥いで、何とかブログ書いてます。

いつも朝に時間を設定した予約投稿ですが、ブログ書いてる時間も朝です。


昨日は色んな人に恋愛相談しまくっていました。

今まで人が苦手で、人に頼れなかったです。

相談するのは迷惑なんじゃないかと思ってました。

というか、そもそも私に友達なんてほとんどいないと思ってました。

でも嫌われる覚悟で思いきって人に相談してみると、

久しぶりに連絡した人とかでも親身になって聞いてくれて、とてもありがたかったです。

特に1つ下のサークルの後輩は気が合うので、話しながら笑いまくってました。


相談にのってもらったうえで、自分の中で決まった今後の方針としては、

まずは連絡を待つ。

長くても1週間は待って、それでも連絡がこなかったら、もう一度会いに行く。

そのときは友達のプレゼントを買いにきたなどの口実をつくって、本当は買わないけど、悩むフリをして、話しながら、自分のことを知ってもらう。

この作戦もその人に時間を取らせてしまって、すごく迷惑かけちゃうと思いましたが、

もうなりふり構わずやろうという感じです。


最初の方のブログでオススメのものとかを紹介したいと言ってたので、何かオススメのものがあればな、と思ったのですが、特に思いつきませんでした。

なので、また明日にまわします。


読んでくださり、ありがとうございました。

今日は自分のあだなも特に思いつかない4留女子大生より